早くて5ヶ月になったあおねがいハート
{8C48A5F9-847A-4A8B-B2D6-CEB01F5AFCC6}

最近はズリバイは完璧キョロキョロ
顔見ると口パッカーン開いてにこちゃんラブ
飛行機✈️ぶーんぶーんして
右手ドンドンと叩く照れ
可愛くて可愛くて
頬っぺたはむはむの刑をラブラブラブ

相変わらずお昼寝はあまりしないけど
おっぱい飲んで寝たら体全部置かず
脚だけを私の脚に乗せたまま置くと
30分くらい寝てくれると発見!
相変わらず身動きとれないけど
腕が解放されるからOK🙆

そして、先週は怒涛の保育園見学雷
認可保育園の見学スケジュールが市報🗓に
書いてるんだけども
毎日毎日保育園見学だし
必ず10時からとかだから辛かったゲッソリ
早起きが、、、www

でも認可保育園の他に認可外も見学に
行っておかないとヤバイと聞いてるから
またまた忙しいゲローゲローゲロー
来年から保育園通ってもらって
わたしも働かないと家計がヤバたん真顔

認可保育園かなり落とされるらしいから
とりあえず認可外入らせてくれ!

{DD87048D-159C-43E1-937E-1E653F345B9D}
最近よく見る桃🍑尻♡