夜中のころころタイムが終わって
寝れなくなってしまったガーン
3ヶ月になって寝返りするようになったけど
夜中に寝ぼけて寝返りするから
制止する為にちょこちょこ起きるのが辛いアセアセ
ベビーベッドに寝てくれた時は
バスタオルをぐるぐる巻いてうずまき
脇の下に入れてさらに
柵とバスタオルの間にぬいぐるみを挟んで
寝返り阻止口笛!
朝方攻略されてる時もあるけどびっくり
横向き寝が自分で出来ればいいんだけどなもやもや
諦めないで寝返りしようとするから
寝ながらはぁはぁ疲れてるし滝汗

そして、バンボではなくカリブを購入星
値段も安いし足回りがバンボよりも
ゆったりとレビューも良し!
あまり長い時間は座らないけど
ちょっとテレビ見たり📺
おもちゃ掴んで遊んだりしてるから
買ってみて良かったキョロキョロ

{7B1E789C-E8D9-4C1B-95A2-75B0519AEFC2}