今日は2回目の予防接種うさぎクッキー
12時30分までには授乳させなきゃいけないのに
まだ起きない姫さん笑い泣き
ここ最近寝返りし始めて
コロコロアセアセコロコロアセアセ
最初は添い寝で寝てて
途中からベビーベッドに移動させて
朝方見てみると雷
今日は真逆に移動してて
さらにはうつ伏せガーン
どうやったらそうなるのかポーン
でも若干腕が抜けきらない時あるから
夜は心配なんだよなーもやもやもやもや
ハイローチェアでも寝返りしようとするしびっくり
可愛いんだけどちょっと目を離すとびっくりって感じ星
寝返りするようになると大変って
こういう事か‼️
そして朝方も5時位から8時までコロコロうずまき
それからずっと爆睡してる笑い泣き
旦那が添い寝して寝てるから
午前中は久しぶりのフリータイムラブ
姫さんと遊ぶのも楽しいけど
1人時間幸せ♡
{F7B20EE8-A964-4A43-948D-F3C44A8795B2}