こんばんは星
あっという間に今日が終了キョロキョロ
そんな3月25日は妊娠がわかってから
待ちに待っていた予定日でしたラブハート
{5287E221-EE65-4D50-8791-6DF667CF2A60}

今日も1日しっかり胎動を感じてルンルン
もう少しお腹の中にいたいんだろうなチュー
と思いながら過ごせました!
旦那は昨日から泊まりに来てくれていたのですが
ちょっと苦しそうにするだけで
産まれそうキョロキョロ!?
何回も聞いてきては笑っちゃいました音符
楽しみにしてくれてるんだな照れと♡
この際4月2日以降に産まれてきても
いいんだよーハートと思い始めてきました!
赤ちゃんのタイミングで
いい出産になればそれだけで
いいんですがOK
お腹張らないし雷
前駆陣痛未だによくわからないしうずまき
いきなりくるのかな?
ドキドキ💓しながら
明日からまた過ごしていけたらと思いますラブ