こんにちはちょうちょ
今日はめちゃめちゃいいお天気で
日中はコートをしっかり着ていれば
やっとお散歩してもいいくらい
暖かくなってきました♡!
東北に住んでいるので今まで
お散歩したくても
家から出たくなかったのですショボーン
昨日から今日は絶対お散歩する!!
と決めていたのでルンルン
母からのおつかいで苺🍓を
スーパーに買いに行ってきました照れ
片道徒歩で25分くらいの距離にあるので
かなりいい運動になりました照れ
旦那には家の周りだけの
散歩にしなさい雷と連絡きていましたが
内緒で歩いちゃいましたびっくり
いつ何が起こるかわからないので
明日からはさすがに家の周りを
お散歩したいと思いますラブラブ
でも、お散歩してからは
なんだかさらに腰が痛いような
足の付け根と恥骨?辺りが痛いですキョロキョロ
ここ数日2時間起きくらいに
トイレに起きたりアセアセ
寝返りするたびに眠りが浅くなるので
なんだか寝た気もしないしでチーン
もうそろそろお腹もしっかり
張ってほしいこの頃です、、、

そして昨日は急遽両親と映画へ🎬
かなり久しぶりに行きましたし
映画館のポップコーンをとにかく
食べたくてしょうがなかったので
嬉しかったですハート
時間的に丁度よく
モアナを見ることができました口笛
{9FDBC088-6DC5-45D5-824C-36FA4CDBF70E}


お腹の赤ちゃんは珍しく約2時間程
動きっぱなしで♡
歌の場面が多かったので
いい胎教になったのかな照れハート