胎嚢確認後~



BT16~

お腹がはるくらいで、数ミリの茶おりや

ルテウム挿入時に鮮血が2㎝ほど

ついてくるように驚き


あまり気にせずいましたが

BT19でナプキン3㎝ほど鮮血

お腹もちくちくしてて…

丁度仕事終わった所だったので

帰宅して休憩30分ふとん1ふとん3


茶おり→鮮血と

毎日少量出血真顔

よく言う生理2日目の量ではないので

様子見かなぁ


日に日に微妙に量が増える鮮血オエー

量はそんなにだけど

お腹が微妙に痛い

車のシートベルトや

普段気にならないゆるい衣類のウエスト部分も

苦しい魂が抜ける


座って作業してても苦しいので

背もたれに大いにもたれながら作業

立って座ってがしんどい

立ってた方が楽


↑仕事中はそんな感じでした 



普段の生活では寝転がってるとマシ

お腹が苦しいので足は伸ばせない

座ったり立って作業すると

貧血みたいになる


妊娠してなければ

そんな気にしない程度なのに。





けど今は妊娠初期

だんだん増える出血は恐怖オエーオエー

診察まであと4日

痛みや出血増えたら、すぐ病院で診てもらおうと思います。


初期の出血は仕方ない

万が一の事があっても、それはその子の

元々の運命だとよくきくけど…


ほぼそうだとしても

心配ですよね。

内診して貰いたい。


もしかしたら、小さい胎嚢の子が流れてしまったんじゃないかと

不安になりました。




BT21 5週5日

鮮血が止まり、痛みも少し楽に!

次の日も止まってましたが

お腹の圧迫感はあり、気持ちが悪い


連日の出血が心配なので、1日診察早めて貰いました






次回は6週0日病院へ物申す 




余談ですが、昔この週で稽留流産しています。

なので余計に不安だらけでした…