5週1日 胎嚢確認に診察へ




BT17


渋滞もあるし、何より落ち着かないから

早々出発花

 

  

そわそわ~驚き


bt12でhcg1890だったので

よほど大丈夫だと思ってても

この目で胎嚢見るまで不安よ真顔真顔

子宮外妊娠の可能性もあるし…



10分くらいTV見ては

そわそわ

スマホで本読むも内容入ってこず

 

予約時間より30分早く着いたのもあり

一時間半待ちました

爆笑





さなさーーん



今日はあまりお会いした事のない先生ひらめき



A先生ニコニコ「体調はどうですか?」


ニコニコ「少しお腹痛いのと、少しお腹が気持ち悪いくらいです」


ニコニコ「それだけですか?」


え?極少量の茶おりや下痢も言った方が良かったのかな?

 



診察台へ


 ひらめき「先に検査しますよ~」



まさかのクスコ爆笑 

内診だと思ってたから油断してて

痛くてびっくり凝視




ニコニコ「内診しますねー」




…。


…。






それっぽい点を発見ニコニコ飛び出すハート





ひらめき「2個見えますね。」


1つは14ミリで卵黄嚢っぽいモノも見えますが
もう1つは4ミリほどで小さく
恐らく育たず、吸収されていなくなるだろうと




何度も角度を変えて見てくださいましたが
素人の私が見ても
比較して、とっても小さい

厳しいんだろうなネガティブ

ただ、成長がゆっくりな子もいるので
まだ分からないとのこと。

色んな意味で複雑でしたが
ひとまず子宮に袋が見えて一安心。




卒業について



病院を選ばないといけないので
スケジュールを教えて貰いました
 
双子かどうか次第
双子なら10週、7月いっぱいは通ってもらう
1人だと8週かな?
進捗次第という事で…

早めに病院選ばないといけない魂が抜ける 
順調にいけば初産で40歳超え
病院も限られてくるのでは驚き

一度も陽性もらった事ないし
立ち会い出産したいとか
夢のまた夢で
そーいった事は考えてなかった

早速早めに家族会議と
病院選びします

ちなみに、通ってる病院では
暫く薬は保険適用との事でした




帰宅途中…




運転しながら、たまちゃん達に
ありがとう~がんばってるねー
がんばれーがんばれーと

キョロキョロ来週には、小さい子も成長するかな
期待しすぎない程度に…
けど着床してくれたんだ
頑張ってくれたんだ
今は小さな袋だけだけど
お腹に2人いるんだ


ぐるぐる考えてたら
…号泣悲しい

嬉しいやら悲しいやら心配やら安心やら
多分すべて。

たまちゃん達ありがとう昇天


次回は心拍確認できるか物申す

ちびたまちゃんの成長も気になります