テーマ:
血圧180になって
       具合が悪かった!



そんなに高かったら大変でしょ?

流石にお医者さんに

行ってお薬もらったようですが

それでもまだ高いようです

{68D960EF-7638-426A-9AC1-AA69F9EC53AB}




先日来られたクライアント様は

何年も前から良くても悪くても

月1で通ってくれる

有難いお友達半分な

クライアント様❤️です




凄ーく心配だったので

血圧が高くなった時の前

変わった事がなかったか

聞いてみました

肉体だけの事だったのか?が

気になりました




お話を伺うと

思った通り

血圧上昇前に


何かトラブルが

あったようでした



勿論肉体的な原因も

あると思いますが

トラブルに対しての

対応の心が影響

してる感じがしたので




『触れてもいいし自分を見ずに

    薬だけで解決してもいいし自由だよ』

と私が伝えると

『カードしようかなぁ〜』って仰るので


ご自分の感情を見ることに・・


その時の感情

なかなか感じることを避けていて




人は感じたくない感情は

蓋をするようです



彼女は自分1人で仕事をしていて

仕事も順調

それで生計を立てていられる

立派な方です



でも長い関わりの中で

何か高く目指すものが

ある様に思うのです




もしそうだったとしたら

自分の感情を無視しながら


目指している高みの場所

そこへは行けないよね〜



彼女は最初は

友達の為に力を貸し

助けになろうとしたのです



でも自分への負担が増えるにつれ

それが怒りに💢変わっていたのです



こういうことって

意外とよくあること



でもその怒り

感じたくないから蓋をする



そうすると

身体が悲鳴をあげる
{8FA37A9D-99EC-473B-AB76-E76A2696DDA3}



それなのに、

私感じてません!

と何も思ってないふりをする

感じてしまうと

そう思っている自分が

嫌なのかもしれません



でも

怒りだって

自分の一部大切な感情だから

無視しちゃいけないんだよね



押し込めたから

血圧上がったんじゃないのかなぁ?








{CFA17A13-4638-4C4F-B4C9-51C90790332A}






これで血圧が下がったら

凄いことですね(๑˃̵ᴗ˂̵)




来月来られた時に

どうなっているのか

楽しみです♬(๑・̑◡・̑๑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。