ラストGO JET を見に行く | さんちゃんの匕ョコムラ日記笑う角に福来る
東京で初めて舞台するから見に来てと言われたので
悠ちゃんの舞台を関西から見に行くと栞ちゃんも
居てビックリした。実は2人は大阪でアイドルとして
いた時にファンになりずっと見て来たのがはじまり
東京へ行ったのが、2017年3月4日で初めて夜行バス
で行って、今ならJR 東京駅から2駅って解るけど
当時は全くわからない田舎もんですので、場所に
辿り着くまでが大変であった。サブロードと言う
ビルの名前目指して行く。やっと見つけて、中に
入る。舞台何て初めて見るから全く何もわからない
そして、暗くなる。突然明るくなったらガールズの
3人がいた。悠ちゃんの歌、栞ちゃんの歌を初めて
聞いた
(大阪時代は、歌ってたけどソロではなかった)
歌の上手さに感動したのは今でも鮮明に覚えてる
舞台は、凄く面白かった。GO  JET  vol.1 忘れられない舞台となり、その後も、ゆづかんの二人は、
シリーズに出る事になる。楽しみでいつもワクワク
しながら見に行ったよ。


そして、今日は、二人を久し振りに見れるので関西
から来た。悠ちゃんは、今は、舞台出てなくて
栞ちゃんは、何年も会って無いから絶対見たいと
思った。その訳は、今年1月に白血病と言われて
ずっと入院していて、今は自宅治療ですが、肝臓も
悪い見たいで月曜日に手術があり。今は、しんどさも
無いし運動もしなくちゃならないから、ずっと悩んで
当日に行くと決心をした。舞台やってる場所が無くなるから、もう二人の歌う姿見れなくなるから見に来た
見ないで後悔するなら見に行った方が絶対に良い
人生は、いつも笑う方へ進みたいからね
今の病気も治る(そう信じてる)から治ったら笑い話にするよ
ただ、金銭面でめっちゃ大変だよね。病院代に
会社が休職になるから給料無し。保険代だけが便り
やっと入った保険代だけど払いが沢山あって…
金銭面の不安以外の治療については、全く不安無し
ビビる事など1つも無し肝臓の手術は3回目になるが
痛いのは一瞬だから早く終わったら痛みは無いから
大丈夫なはず。全く不安無し。



























今日二人に会って、沢山笑顔見れて、ホッとする
自分が好きな人が笑ってくれる所を見るのは
ハッピーな気持ちになるから嬉しく思うよね
兎に角、元気になって会いたい人に会って
舞台やライブを見て人生を楽しまないと駄目だね
寝たきり何てまだまだ勿体ないわ
我が人生に悔いは無しって胸張って言える生き方
を目指さないとね。