最近あったあの人達 | さんちゃんの匕ョコムラ日記笑う角に福来る
会社から近い場所に
憧れ😍💓💓の二人が来ました‼









じゃジャーン!!この日は、
中々捕まらない(我々の間の有名な人)を捕まえてゆきにゃんは
笑顔満載でしたね。





花奈ちゃんは、鏡の中に入ってました。プロポーション良いからスッポリ入ってました。
(中々面白いと思いシャッターを
切りましたよ。カシャ)

ゆきにゃんも何かセクシーで
ありました。後ろ姿振り向き
ポーズも良いね。





笑顔が最高に素敵な花奈ちゃん






犬猫ブログ復活したので
まずは、大好き😍💓💓な二人を
紹介します。
花奈ちゃんゆきにゃんです😋
でちゃうビームを
浴びて私も「ハイ元気でちゃう」
になりました。爆笑