富山へ出張から青森への強行出張 | さとっちの気まぐれキャンプ&旅行ブログ

さとっちの気まぐれキャンプ&旅行ブログ

写真撮影や旅行、キャンプレポをします

ひそかに
北陸新幹線に乗る事を
狙いつつ出張計画
北陸から関東
関東から北陸
を狙うも案件がなかなか無くて

青森への出張を連結

新しくなった富山駅
かなり立派になりました




立派になったのは駅舎だけで
駅員のレベルは最低でした
切符、買うのに30分も掛かり
新幹線一本遅いのになった
しかも、お待たせ致しましたとかの
言葉一つも言えへん駅員(-_-メ)

作業は遅いわ、人足りてないし
最悪の対応やった




気をとりなおして、いざホームへ
出来たてやから、綺麗なホームでした



朝は雪がパラパラしてたけど
晴れて気持ちいい天気
絵に書いた様な青空に雲と山
雲がなければ最高の
北アルプスの絶景が見れたんやろな~



埼玉の大宮にて、乗り越え時間あったから
駅おりてみたら
人だかりが~って、見たら
サスケやん♪
路上ライブしてた♬
ゆっくり聴きたかったが
時間がないから
弁当買って駅に戻った

あ~聴きたかった(T_T)





去りゆく、北陸新幹線

こまちが来た来た
その後ろが新青森まで行く
はやぶさ~



お馬鹿な俺のスマホのカメラ
夕日が綺麗に撮れず
残念な写真しか撮れん(゚∀゚)









夕焼けはなんとか
撮れました~

只今、はやぶさにて
まもなく、盛岡通過~

この続きは~
気が向いたら書くかも~

では、また~