音楽を見る…(もちろん聴く) | ホメオパシー!ニコニコ!顔晴Club!

ホメオパシー!ニコニコ!顔晴Club!

心と身体のバランス!心もニコニコ!身体もニコニコ!
    “日本ホメオパシーセンター東広島西条”
 三ノ京千秋 より、セミナーやイベント等のお知らせ

音楽を見る…(もちろん聴く)

 コンサートに行きバイオリン、映画映画で音楽・ストーリーを見るカラオケ聴く

 

芸術の秋です~

自宅から2キロ以内で楽しむ…(出不精傾向)

クラシックに詳しいわけではありませんが(いつもは、学校の吹奏楽部

を、見て聞いたりしています)

広島交響楽団のコンサートへ行きました。いつもは、吹奏楽なので、弦楽器はありませんが、なかなか…しっとりの中に、華やかさもあり楽しむことができました。

そして、映画も勿論、近場です!開演15分前に家を出ます!

ボヘミアン・ラプソティ http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/ そうそう…コレコレ!CDあったっけ~

違う違う…ウォークマンで聞いていたヤツ!って事はカセットテープ?

ないない!処分した…レコードもMDもない!

当時のライブエイドは、ビデオ3倍モードで友人と手分をし、、録画しました。(もはや、ビデオテープもない)そして、Dancing in the street のレコードを買いました(45回転って書いてあります)

手元に、残っている唯一のレコードです~でも、プレイヤーがありません。なので、iTunesで曲を買う時代になって、もう一度買いました。

勿論、ミュージックビデオでね…時代は変わるのです!

結局、クイーンのCDはありませんでした。

 

セミナーもしていますよ~

 Y邸のKIDSコース 幸せすぎて眠れない…(遠足の前や修学旅行の前)コーヒー豆から作られた、レメディのお話をしました。

幸せ過ぎて眠れない…いいですよねハートハート

サンタさんが来る!眠れない眠れない(笑)…街中では、マライアキャリーのクリスマスソングが流れ始めました~あとは山下達郎のクリスマスソングも耳にする事になるのです。

ご自愛くださいませ~