こんにちわ
今日も有り難うございます🙇

水曜日に病院に戻りました。
帰路も 足の痛みと、痺れで、大変でした。

今日は 10時からポートの手術でした。

一時間位で終わると言っていました。


しかし 12時過ぎに
息子から

怒りのラインが😡

教えながらやってるから

痛いし 冷や汗出るし

二時間かかってるし❗

大学病院は教えながらやるのは仕方無いんだよ。

でも、足も痛くて
同じ姿勢が大変らしく
愚痴ってました。

普段はおおらかな息子が

あんなに怒ったのは

やはり自分の病気に
納得していないんだなー

私は、本当に
世の中 神様 何で家なの?

悲しくなりました。


また、今日からは
今までの様に
生活を 戻そうと思います。

皆様 良い週末をお過ごし下さい。