信頼度はどれくらいありますか? | 西 美津代

西 美津代

ブログの説明を入力します。

このハゲーの方
2日間街頭でお詫びと出馬に向けてビラ配りを
してました。

そこには面白がってやって来る人々。
インスタに載せたいから
話題の人だから
サインが欲しいから

そんな人々が群がってスマホで写真撮影📱
彼女は笑顔で皆んなに対応してました。
8時間もの間、
信頼回復の為に。
中には貴方はもうやめた方がいいよ。
貴方は勉強してやり直しなさい。
厳しい声も〜〜
その声は彼女にどう届いたのか?

信頼度は日々の生活から。
毎日、同じ事かもしれないけど続ける事。
周りからあの人だったら大丈夫と思われる人。
真面目に取り組んでやってる人は誰かが見てる。

飽きずにやり続ける事。諦めない強い精神力。

誰かが、貴方をちゃんとみてます。

携帯にも信頼度は試されます。