職人技の人が苦労して作り上げた | 西 美津代

西 美津代

ブログの説明を入力します。

どの仕事でも入社した時は頑張ろうって
思ってはいるけれど
半年経ち一年が来る前にその職場を去る事だけを
考える人が
近頃多くなってきた様に思います。😌

そんなご相談者がとても多くなってきています。

なんで、今いる職場を選んだの
ですか。

初心の動機はなんだったのですか。
なんて聞いてしまいます。😦

良さそうだから〜
お給料がいいから〜
安定した会社だから〜
専門職の資格があるから〜
楽しそうだから〜
それぞれに考えがあって今の仕事をしているのだと
思います。

石の上にも三年
親は苦労して子供が迷わない様に資格を取らせ
たり、学校に行かせたりして
やっと一安心という時に辞めたいなんて
言われたら💦
どうぞなんては言えないですよね。😔

私も年を重ねたから言える事ですけど

自分には、これだという強みを
持ってもらいたいです。
努力しかない。

プロフェッショナル、ガイヤの夜明けと言う
テレビ番組が好きで見てますが
皆さん苦労されてますね〜

苦労したぶんキチッと答えが返ってきている。
素晴らしいです。

この会社も多数のメディアに紹介されました。

人々の役に立とうと努力されたからこそ
出来上がった商品だと思います。🎶