今日のONE PIECE



アニメ802話。

サンジに会いたくてアニメ見たラブ


ベガパンクとジェルマのつながり。

わお。ジャンプ最新話1066話に

つながるガーン



ヨンジによるジェルマ地下研究室での解説。



その昔、

ベガパンクによる生物の血統因子の発見。

世界政府はこれを危険視してベガパンクを逮捕。

研究チームは政府に買収された。

だがジャッジは政府の手を逃れて、

一人ジェルマで研究を続けた。

命のコピーと改造の研究を。


「クローン兵」


わかるか?サンジ。

死んだらまた補充すればいい。



ガーーーン。

ヨンジ、何言ってるのガーン



死んだらまた補充すればいい・・・。か。


どこかの、どこかの、どこかみたい💦



人の道を外れた狂気の科学実験。

人の道を外れた狂気の経済活動。


離脱したら別を見つければいい。


そんな考え。


吐き気がするよね。

サンジ。



今、現実にそんなことに直面してる。

病みそうニヤリ


わかっちゃいたけど、

若者たちが相変わらず乗せられて憧れて

知らぬ間にジェルマになるという。

サンジの苦しみと吐き気が分かるえーん



あ〜あ。

ONE PIECEって、本質つくよね。



自分の中の言葉にできないモヤモヤを

表現してくれる。



やっぱり尾田先生ってすごい。



そして最近ハマってるのが、


モブサイコラブ



これもまた、問題作だよね。

かなり夢中ラブ


でも、サンジ好き。