今日のONE PIECE

 

 

アニメ818話

 

ホールケーキアイランド

ブルック VS ビッグ・マム

結婚式前夜

 

 

闘い中。ブルックドクロがビッグマムに。

 

 

ドクロ

ええ。サンジさんはねぇ。

優しいんです。

だから、私、彼はもう帰ってこないと思っています。

 

お前たちがどんな罠を仕掛けたか知らないが

(ここで、サンジのシャンクスみたいな優しい笑顔)

彼は度を超えて優しいから

誰かのために犠牲になると決めたら、

もーーう、動かない。

 

片や我が船長は、

自分の思いを信じぬき、

つきすすむ男。

 

その決着は、若き二人が決める事!!!

 

 

 

涙~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブルック優しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして、

 

 

 

死ぬことを計画に入れる馬鹿がどこにいますか。

 

お嬢さん。。。

(↑ビッグ・マムのこと)

 

 

キャーーー!

 

ビッグマムにお嬢さんって言って

カッコつくの、ブルックだけ~ラブラブラブ

 

ブルックかっこいいゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

そして、声優さんって、ホント凄い笑い泣き

ありがとう、チョー様おすましペガサス

ありがとうワンピースドクロ

 

 

 

「度を超えて優しい」サンジが、

自分がサニー号に戻らないことを気にしないように、

この旅に別の意味を持たせるため、

ポーネグリフの写しを命がけでとるブルックドクロ

 

優しい考えと行動力。

ブルックって、本当に・・・素敵照れ

 

 

 

そして、アニメ819話で姉レイジュから、

母の願いと出生の話を聞くサンジ。

サンジが度を超えて優しい理由。

 

 

今日も生きてて良かったおねがい

ONE PIECEが生きがいだ乙女のトキメキ

 

 

 

アニメの見終わりを見越して、

103巻買った。

とりあえず、ジャンプ勢に追いつく!