大河への道
(面白そうですね)
じゃあないけど

ハリーポッターの舞台チケット
確保してから

東京赤坂にある劇場
TBS赤坂ACTシアターへの道が
スタートしました

それと
一諸に行く彼女の目的は
向井さんでも
ハリポタでもなく

劇団四季の舞台
なので
そのチケット確保やら
ホテル確保やら

とにかく毎日
せっせとスマホ検索

特に問題なのは
私の足が
どれくらいもつのか(?_?)

駅近必須
お風呂の洗い場必須
などなど

スケジュール決まらないと
何も決めれないので💧

彼女に会う
回数も
必然的に増える(*^^*)

まあそれは
有難い事なので(^_^)v

余計
張り切ってしまうd=(^o^)=b

さて?はて?
無事に
たどり着くのだろうか?(笑)

ハリポタの舞台
気になる方は


この前TVで
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

が放送されていましたが
PART2のラストに
19年後のハリーの姿がありました

舞台は
その続きのストーリーを
描いています

実は
ハリポタ映画
途中で断念しちゃったので💦
(難かし過ぎて)

東京へ行くまでに
もう一度
見ようと思ってます(*^。^*)