お花見🌸に

母と行きました🎵


昨年は

車で20分程の

近場でしたが😅


今年は

何かと話題になってる

45分程かかる場所へ




お天気も良くて

心地よい風と

ゆったりした時間




出掛けるちょっと前

「ワクチンどうもなかった?」

と長男からのTEL


大丈夫だよって

言った後

この前はごめんね🙏

と言えて良かった


だからかなぁ?

よけいに

満開の桜の下🌸


とっても❣️とっても❣️

気持ち良かった~⤴️


しかし?

あの怒涛😫の

一週間は

何だったんだろう?


もう知るもんか😡

なんて

思ってた癖に😣


「大丈夫?」

の一言で

全部許しちゃうんだ🤔


あ~あぁ⤴️

やっぱり母は弱しだ(笑)


息子と孫に

勝てる訳ないわ😅



心洗われるような

本当に

綺麗な桜🌸でした😁


行って良かったな(笑)