昨日は

初孫のお宮参り


お社の隣で

撮影も出来ると聞き

どんな感じかな?

とお宮へ


着くと

待ってましたー

とばかりに

パパっと❗️


アッという間に

孫を抱いて着物を羽織る


息子夫婦らと

ご祈祷中

太鼓の音でヽ(; ゚д゚)ノ ビクッと

泣かないかと

ハラハラ(^ー^;A


そのまま

撮影場所に移動して撮影

なかなかシャッターチャンスが

難しく(>_<)


支える手も

ヤバくなりつつ

なんとか終了


まあ思った程

ぐずらなかったので

やれやれ(^_^;)でした


生まれて2ヶ月半くらいなので

もう倍くらい重たくなって

目もだいぶ見えてきてる


今くらいが

ギリギリだろうなあ~😅


もっと大きくなったら

パパママ以外

抱くのが難しくなるかも?


心配してた私の足も

寒の戻りが幸いして

なんとかもった😁


ところが・・・

今朝起きてみると

笑っちゃうくらい

腕パンパン😂


これから鍛えておかないと

孫も抱けなくなるなあ~😅