https://youtu.be/ul3KmhfvpK0?feature=shared

さんぷんちゃん

日本で住み始めから
日本での生活
日本での仕事
そして
YouTuberとしての

チャンネル登録者が増えて嬉しい反面
コメントを書く方の中に相手の事を考えないで
自己満してる人が増えた

さんぷんちゃんの全部を知らせないとダメなのか

さんぷんちゃんも単純、素直すぎて言わなくても良いこと話しすぎて
嫌な思い、こわい思いをしてる話を

そんな時は心が凄く苦しなります

もう何年居るのって言う人

その方に知らない事はない完璧な人なのか
コメント逃げしないで顔出しして意見を言ってほしいです

さんぷんちゃんはたかが数年、海外に住んで頑張ってる

日本に生まれ何十年生きてるかわからない大人の方なんだろうが
そんな完璧な方々ばかりならば日本での生活で私は不満なく楽しく生きられるだろう

そんな人達はわたしに対してもアンチコメントをしてきます

まぁ何を言われてもさんぷんちゃんを応援してます

私もさんぷんちゃんと共にいろいろ勉強し
楽しみを探してみたいです

すごーく久しぶりに書いたけど

更に新しいさんぷんちゃんの道が軌道にのりますように

またちゃんと復活しいろいろかけるようにしたい...

ぜひぜひさんぷんちゃんの動画をみにきてください

長々みてくれてありがとうございました