発散します🤣
さんぷんちゃんのコメントチャンネル登録者が増えたからか
変なコメントが増えてきたような気がします...
そんな中に一つの動画内で少しピックアップ👍

You Tubeの中でのサムネを
↓何を基準でサムネ詐欺なのか?
言葉のチョイスで???はあるかもだけど中身と全く違うって思うようなのは私的にはない
他のYou Tubeクリエイターさんのがあるのでは?
動画内でサムネで釣りましたって言ってるクリエイターの人もいたし
↓この方は韓国語を全部理解してさんぷんちゃんの行動で友達が恥をかいて嫌だと言っていたのか
いやいや○한씨は楽しんでいたと思います
↓かなり韓国系YouTuberをみてるのか?
時期によればみんなやるネタは一緒もあるしその中で好きなYouTuberをみればよい
多くて大変ならば本当に好きなチャンネルだけ登録しみればよいかと思います
↓さんぷんちゃんの私生活を知って話してるのか
以前はお仕事しながらYouTuber...
この人は日本のことを全部を間違えなく説明出来るのか?
こんな偉い人からのコメント多いです
お酒を飲もうが飲まないか他人には関係ないよね
24時間飲んでるわけでないしコメントしてる方に迷惑はかけてないし
海外で生活してる中でさんぷんちゃんは
日本人でも出来てない事を気をつけてやろうとしてると思います
私は尊敬してます
↓クリエイターの名前は出すと宣伝になるのが嫌だから書きませんが
なぜに真似してると?その方が動画での著作権もってるのと思います
さんぷんちゃんはさんぷんちゃんのオリジナルでやってると思います
他と見て比べたとしても
あぁ〜同じ感じの人なのねって私は思うだけで
私はさんぷんちゃんの今のままが好きなので
今のままでも
これからもやりたい表現で良いです
嫌になる日が来たらその時で考えます
【その日はきっと来ないと思いますが】

コメント欄に自分の気持ちを書きたいけど
書く事でさんぷんちゃんのコメント欄が荒れるのが嫌なのであまり書かないで我慢してます

素朴なさんぷんちゃんみたく
これからもほのぼのなチャンネルであってほしいです

これを最後までみていただけた
優しい方😚ぜひともさんぷんちゃんのYou Tubeへ
遊びに来て、一緒応援してください🙏
よろしくお願いします🫶