ダメ男を引き寄せる私 | アラフォー婚活☆結婚運が120%上がる魔法のタロット占い

アラフォー婚活☆結婚運が120%上がる魔法のタロット占い

運命の人を引き寄せる婚活タロット占い。
あなたの結婚時期を10年先までタロットで視ます。
どうしたら結婚運がよくなるか対策をお教えいたします。

アラフォー婚活☆結婚へ導く結婚運が120%上がる♡タロット占いはこちらです♪
https://ameblo.jp/san1014/

● ダメ男を引き寄せる私

 

 
こんにちは。さちこです♪☆

 

あなたは、自分のことを 「男運が悪い」 と思っていませんか。

本当に「男運が悪い」のでしょうか。

 

 

さちこさん

Aです。

ご無沙汰しております。
実は、ご報告したくてメールしました。

私は自分のことを「男運が悪い」とずーーーーっと思っていたんです。

本気でお付き合いしているのに、長続きしなかったり、お金を貸してほしいって言われたり、男運が悪いからこういう男性とばかりお付き合いしちゃうんだって思っていました。

だけど、さちこさんから「Aさん、男運はいいですよ」と言われて驚きました。

私のどこが男運いいんだ!って(笑)

さちこさんとお話をしていると納得いくというか、確かに思い当たることばかりでした。

男運が悪いのではなくて、私自身がそういう引き寄せをしていたってことですね。

自分に自信がなくて、すぐ体の関係になってしまっていたことを、さちこさんに見抜かれてドキッとしました。

さちこさんに言われことをするのは、ちょっと怖かったけどあれから思い切って全削除しましたよ~。

全削除するまで、本当に怖かったんです。

でも、削除したらとってもスッキリしました。

削除して気付いたのですが、男運が悪いって思いこんでいたな~って。

その証拠に、さちこさんのおっしゃっていた通りあれから、気になる人が出来ました。

そして、今までの私とは違うんです。

これ、削除したおかげだと思っています。

男運が悪くないって言っていただけで良かったです。

後押しになりました。

本当にありがとうございました。

 

ご報告ありがとうございますハート

 

きゃー♪

好きな人が出来たのですねハート

 

いいなぁ~(*'ー'*)♪

良かったですねチョキ

この夏、彼と楽しめるといいなぁ音符

 

「今までの私とは違う」
うんうん、状況を変えたんだねハート

 

タロットからAさんの

男運が悪いようには見えなかったものきらきら

 

 

男運を悪くする原因のひとつに

エネルギー交換っていうのがある。

 

あなたが弱っている時に

近づいてくる男性って

負のエネルギーを持っている場合があるので

体の関係を持つのはちょっとストップstop

体の関係を持つって

エネルギーの交換だからねキョロキョロ

なので、不のエネルギーを持ってる男性とお付き合いをしても

長く続かないのは当たり前なんだ。

 

あなたが、本当に男運が悪いのか

タロットに聞いてみない ニコニコハート

 

 

読むだけで結婚運が120%上がるスピリチュアルタロット

 

 

バラ 新月のお茶会 バラ
はーと 9月10日(月) 14時から16時まで 
8月のお茶会はお休みですkirakira*
>>詳細はこちら

バラ 質問箱 バラ
恋愛、婚活、男性心理など
>>質問したいことはこちら

 

LINE@友だち募集中ニコニコwハート☆

友だち追加
@nri7324r でユーザー検索ハート

 

下矢印インスタ始めました顔  tarot_sachikoで検索ハート 

 

 

 

埼玉県川越市☆霊感タロット占い

埼玉県川越市・ふじみ野市・富士見市・志木市・新座市・朝霞市・所沢市・東松山市・川島町・さいたま市・越谷市・上尾市  
東京都板橋区・豊島区・足立区・葛飾区・西東京市・立川市・東村山市  
神奈川県川崎市・鳥取県・大分県・兵庫県  

川越・新河岸・上福岡・ふじみ野・南古谷
 
結婚、再婚、恋愛、プロポーズ、復縁、夫婦、夫、彼氏、不倫、浮気、セックス