○○だから疲れるのは当たり前 | アラフォー婚活☆結婚運が120%上がる魔法のタロット占い

アラフォー婚活☆結婚運が120%上がる魔法のタロット占い

運命の人を引き寄せる婚活タロット占い。
あなたの結婚時期を10年先までタロットで視ます。
どうしたら結婚運がよくなるか対策をお教えいたします。

アラフォー婚活☆結婚へ導く結婚運が120%上がる♡タロット占いはこちらです♪
https://ameblo.jp/san1014/

● ○○だから疲れるのは当たり前

 

 
こんにちは。さちこです♪☆

 

悩みって、本来一つ一つバラバラ。

だけど、まとめちゃう人が多くいます。



例えば
仕事を転職しようと悩んでいる。

お給料もそんなに良くないし、

○○さんは嫌味ばかり言うし、

通勤時間も長いし疲れちゃう。


でも、今の仕事ってお休みが多いから、

自分のやりたいことも出来るし辞めるの迷うなぁ。


だけど給料はそんなに良くないし、

かと言って転職するのも面倒臭いし、

○○さんがいなくても、社長がくせ者だしな~」

 

なんて具合。

そんな、悩みの固まりだった彼女から

スッキリしましたメールをいただきましたので

ご紹介しますね。
 

お世話になりました。

電話鑑定で占っていただいたTです。

焦っていたというか、余裕がなかったのが今では嘘のようです。

自分の気持ちを理解してもらったように思えて、電話を切ったあと温かな気持ちになりました。

自分が悩んでいたことの問題解決をサポートしてくださって、スッキリ!しました。

頭の中が整理できて、本当にサッパリという感じです。

ずーっとモヤモヤしていたので良かったです。

霊感タロットのすごさを実感できました。

これが本物の霊感タロットなんだな~って思いました。

電話なんだけど、さちこさんからパワーをもらえたように思います。

本当に、ありがとうございました。

 

うひょ~♪
頭の中がサッパリなんて、

身も心も軽くなったね、Tさんウインク
良かったですねハート

 

悩みを整理することが出来たので

モヤモヤが晴れました音符

 

何から片づけていいのかが

分かるから

悩みがなくなるのですレース

1人で考えていると、

悩みの輪から抜け出せなくなっちゃう。

堂々巡りって言う感じかな。

悩んで → 考えて → 悩んで → 考えて → 悩んで → もう、どうしたらいいの~

ってね。

 

これだけ悩んで考えていたら

疲れるのは当たり前

気持ちに余裕がなくなっちゃうのも当然のこと。

 

あなたは、頭の中を整理できていますか。

問題解決の順番を分かっていますか。

 

あなた自身、悩みの複雑化に気付いていないかもしれませんね。

 

悩みが解決しない場合は

複雑化しているのかもしれませんきらきら

 

 

読むだけで結婚運が120%上がるスピリチュアルタロット

 

 

バラ 新月のお茶会 バラ
はーと 7月13日(金) 14時から16時まで
>>詳細はこちら

バラ 質問箱 バラ
恋愛、婚活、男性心理など
>>質問したいことはこちら

 

LINE@友だち募集中ニコニコwハート☆

友だち追加
@nri7324r でユーザー検索ハート

 

下矢印インスタ始めました顔  tarot_sachikoで検索ハート 

 

 

 

埼玉県川越市☆霊感タロット占い

埼玉県川越市・ふじみ野市・富士見市・志木市・新座市・朝霞市・所沢市・東松山市・川島町・さいたま市・越谷市・上尾市  
東京都板橋区・豊島区・足立区・葛飾区・西東京市・立川市・東村山市  
神奈川県川崎市・鳥取県・大分県・兵庫県  

川越・新河岸・上福岡・ふじみ野・南古谷
 
結婚、再婚、恋愛、プロポーズ、復縁、夫婦、夫、彼氏、不倫、浮気、セックス