婚活を休もうと思います。 | アラフォー婚活☆結婚運が120%上がる魔法のタロット占い

アラフォー婚活☆結婚運が120%上がる魔法のタロット占い

運命の人を引き寄せる婚活タロット占い。
あなたの結婚時期を10年先までタロットで視ます。
どうしたら結婚運がよくなるか対策をお教えいたします。

アラフォー婚活☆結婚へ導く結婚運が120%上がる♡タロット占いはこちらです♪
https://ameblo.jp/san1014/

● 婚活を休もうと思います。

 


こんにちは。さちこです。

 

婚活を頑張っているのに、中々成果を出せない。

同じように婚活をしている人は、順調そうなのに。

どう頑張ったらいいのか分からない。

どう動いたらいいのか分からない。

 



焦りたくはないけど、どうしても気持ちが落ち着かない。

あなたは、そんな思いありませんか。

 

自分の気付かなかったこと。

今がどういう状況なのかなど、丁寧に教えて下さり安心しました。

休憩も必要と言われ、そうですよね。

充電期間も必要だとスーッと心に入ってきました。

少し婚活を休もうと思いました。

対策も教えてくれたので、安心というかフォローっていうか?

今後も良い方向へ向かえるような気がしました。

タロットカードで分かるのってすごいですね。

スッキリしました。


感想をありがとうございます。

おぉ~^^
婚活を少しの間、お休みされるのですね。

とても勇気がいりましたね。

でも、ステキですよ。

本当は動きたい、頑張りたい、と思っているのに 休憩が必要って言われたら 焦っちゃいますよね。

スマホだって充電しないと使えない。

車だってガソリンが入らないと動かない。

人も同じなんです。

充電が必要な時期ってあるんです。

しっかり休養することで、どう動きたいのか頑張りたいのかが あなた自身で分かるようになります。

不安でいるより、安心して休養に入った方が良いエネルギーが充電できますね。


今が、動く時期なのか充電の時期なのかタロットが教えてくれます。

 

 

友だち追加

 

 
愛され運気が120%上がるタロット占い 婚活カウンセラー さちこ     
■無料メルマガ  
パソコンからはこちらから登録できます。  
携帯、モバイルからはこちらから登録できます。  
メニュー  
対面鑑定、電話・スカイプ鑑定  
マリッジ養成塾 意識を変えれば結婚できる  
お問い合わせ  
埼玉県ふじみ野市うれし野2-10 リズムタワーI 607  
bluesky_tarot@yahoo.co.jp  
上記アドレスの受信設定をお願いいたします。
 

埼玉県川越市☆霊感タロット占い

埼玉県川越市・ふじみ野市・富士見市・志木市・新座市・朝霞市・所沢市・東松山市・川島町・さいたま市・越谷市・上尾市  
東京都板橋区・豊島区・足立区・葛飾区・西東京市・立川市・東村山市  
神奈川県川崎市・鳥取県・大分県・兵庫県  

川越・新河岸・上福岡・ふじみ野・南古谷
 
結婚、再婚、恋愛、プロポーズ、復縁、夫婦、夫、彼氏、不倫、浮気、セックス