私の恋は『不倫』です~そのⅤ~ | アラフォー婚活☆結婚運が120%上がる魔法のタロット占い

アラフォー婚活☆結婚運が120%上がる魔法のタロット占い

運命の人を引き寄せる婚活タロット占い。
あなたの結婚時期を10年先までタロットで視ます。
どうしたら結婚運がよくなるか対策をお教えいたします。

アラフォー婚活☆結婚へ導く結婚運が120%上がる♡タロット占いはこちらです♪
https://ameblo.jp/san1014/

不倫の鑑定で多いのが








「彼の本当の気持ちが分からない」








というものです。










私のところに依頼があるのは






どういうわけか 2 自分:既婚 相手:既婚






のケースが多いのです。 






なので このケースについてのお話になります。










ご自分も結婚されているのに






いつの間にか 相手に対して本気になってしまい






出来ることなら 彼に今の環境を変えて欲しい。






自分をうばって欲しい。






という気持ちになる方が多いようです。










しかしながら 彼の言ってることと行ってること に矛盾を感じ






相手の本心を知りたい。という心理状態になるようです。










元々 人間は動物です。






動物の本能としては 種族繁栄 があります。






より良い遺伝子を残していきたい。






という本能が 男性にも女性にもあるわけです。








本能からいうと






他の異性に目がいくのは 当然のことだといえるでしょう。






しかしながら、人間には 感情があるので






理性で他の異性にいかないようにしているだけなのです。








そして 






人間には 倫理観があります。






倫理観 からいくと 不倫はいけないことになり、国によっては 不倫は法律を犯すことにもなります。










大抵の男性は 世間体を大変気にします。






不倫されていることを ステータスとする一方 離婚は社会的リスクが高いと感じているのです。






その反面、女性は感情で行動するので






世間体よりも 今の関係性を大切に思うのです。










ここまでで ある法則に気付かれた方もいらっしゃるのでは?






その法則に気付かれた方は 不倫を楽しめる力を持っていると自信を持ってください。






気付かない方は 残念ながら 不倫という泥沼へはまってしまいます。














その法則とは








男性と女性とでは 考え方が大きく違う








ということです。












もし、今






彼の言動に矛盾を感じている人がいるのなら






ズバリ言います。






遊びだと思ってください。






都合のいい女性になっていると思ってください。












しかしながら






人間はみな同じではありません。






人によっては 全く違う場合もあります。






こればかりは 鑑定してみないと分かりません。






少数派ではありますが






相手の方が本気で あなたのコトを考えていることもあるのです。










決して 都合のいい女には ならないでくださいね。








どうしても 気になる方は お気軽にお問い合わせください。






手紙bluesky1014@mail.goo.ne.jp





メッセージでも 受付をしています。