こんにちは。お久しぶりです~

特に何もないけどとりあえず投稿。笑

今日はお休みなのでまったり過ごしてます虹


いつの間にか6月になっちゃって梅雨入りしちゃいましたね雨

けど今日はめちゃくちゃ晴れてるのですごく気分がイイアップ晴れ

明日は江ノ島に行くから、今日みたいに晴れて欲しいなっ波

江ノ水ひゃっほー!!


去年も今くらいの時期に大学の友達と鎌倉と江ノ島に行ったなあにひひ

夜、鎌倉を猛ダッシュした思ひ出。笑

懐かしいーー!!

ちょっと懐古してみました流れ星

ではまた!!


iPhoneからの投稿
お久しぶりですビックリマーク

震災から2週間経ちました…

私も家族もなんとか無事ですあせる

実家は5cmほど沈んだようですが、まだマシな方かと。
ただ、まだガスが使えないらしく、母は親戚の家でお風呂もらってるとか温泉

そんな母から先日、おはようさぎとメールがきました…ウサギ


私もおはようなぎって返したよー音譜




ぽぽぽぽーんアップアップ


iPhoneからの投稿
こんばんは(´∀`)

この前、まこっちからいただいたコレを使って寝るのだー
photo:01



おやすみ!


iPhoneからの投稿