こんにちは。お久しぶりです~
特に何もないけどとりあえず投稿。笑
今日はお休みなのでまったり過ごしてます
いつの間にか6月になっちゃって梅雨入りしちゃいましたね
けど今日はめちゃくちゃ晴れてるのですごく気分がイイ

明日は江ノ島に行くから、今日みたいに晴れて欲しいなっ
江ノ水ひゃっほー!!
去年も今くらいの時期に大学の友達と鎌倉と江ノ島に行ったなあ
夜、鎌倉を猛ダッシュした思ひ出。笑
懐かしいーー!!
ちょっと懐古してみました
ではまた!!
iPhoneからの投稿
特に何もないけどとりあえず投稿。笑
今日はお休みなのでまったり過ごしてます

いつの間にか6月になっちゃって梅雨入りしちゃいましたね

けど今日はめちゃくちゃ晴れてるのですごく気分がイイ


明日は江ノ島に行くから、今日みたいに晴れて欲しいなっ

江ノ水ひゃっほー!!
去年も今くらいの時期に大学の友達と鎌倉と江ノ島に行ったなあ

夜、鎌倉を猛ダッシュした思ひ出。笑
懐かしいーー!!
ちょっと懐古してみました

ではまた!!
iPhoneからの投稿





