また夜になってしまってしまったが、どこにもいかないのはよくない。

銭湯に行く。小松湯
歩いて、30分位かかった。何もしていないので、ちょうどいい距離。
マッサージ湯も電気風呂も気持ちよかった。
最近いろんなところに行ってるけど、お湯が熱く感じない。
熱いお湯、って口コミされているところも、そうでもない、、。自分がおかしいのかな?
熱くて、入れないよ~~、って思うところに行っておきたい。今の時期に、、。

今回も、空いている(3~4人)のに、同じ浴槽に入ってくる人がいる。ちかい、、。
自由だということはわかっているけど、工夫できないのかな~?
いろんな人がいるから仕方ないね。
スポクラでも、泡の出るところが好きな人などは、先に人がいようが、くっついてくる。
他のところは誰もいないのに、そこがいいんだろね。泡が。。
私は手足を伸ばしたり、動かしたいから、身を引くしかない、、。がまん、がまん。