一昨日、失くしたネックウォーマーが気になり、探しに行く、、、、、
という名目で、走りに行けた。いつものように、歩きも多いが、走った、と言える一日。
1時間28分、12キロ、13000歩。買い物含む。

ネックウォーマーは見つからなかった。夜だし、どこを通ったか覚えてないわけで、、。
あきらめることにした。
何年も使っていなかったもので、捨てようかと思ってもいたけど、こういうの多すぎ、、、。
今年に入って、家の中でしか、絶対にはかない、分厚い靴下(履くと靴が入らない)とか、
寝るときにしか使わない、手袋(手の荒れがひどすぎて、コロナになってから、買った) も、
片一方が、どこを探してもない!!!気持ち悪いんだけど、、、ってくらい、何でなくなる?
どこかにあればそれでいいんだけど、ほんとに探してもない! 家から出してないんだけど。

こういうのが頭から離れないタイプなもので、またやっかいだよ。小さいか?
買えば済む、、ってもんじゃなくて、すっきりしない、、ったことかな~~~。
今日こそは、大丈夫と思っていても、なくなったときもあるし、
ほとぼりが冷めれば、また何かしら、失くす。
いらないもの、使わない物は、あるのにね。参った、参った。