皆さま こんにちは



今日も気持ち良い晴天だけど、

ブルッブルの真冬の寒さ!




‥なの?




まだ我が家のリビングは

ポカポカ日差しの暖房要らずなので

外の寒さが分からない‥



でも昨日の夜も雪が降ったくらいだし、

風が強いから寒いんだろうなぁ~



でも冷蔵庫がスッカラカンなので、

早めに買い物行かなきゃ!





さて。

題名の『健康祈願』ですが‥



実はマコ姉ママの親友で、

マコ姉も昔っからお世話になっている方が

大変な病気にかかってしまったの‥



今は退院されたんだけど、

今後しばらくは通院して治療を続けなきゃいけないみたいで‥



なので御守りを渡したいんだけど、

我が家がよく行く近所の氏神様は、どうやら

『交通安全祈願』

の神社らしいんだ。



まぁもちろんそこでも

健康祈願の御守りは扱ってると思うんだけど‥




でも、、




都内で『健康祈願』といえば、

どこの神社になるんだろう‥?




まだマコ姉もこれから色々調べるんだけど、


もし何かご存知の方がいたら

是非教えて下さい!!




宜しくお願いします。