皆さま こんにちは




今朝はここ数日の中で1番寒くて、

さんタローが待っていたものが庭に出来ていました





それは‥






霜です!!




残念ながら

綺麗な霜のカメラは撮れませんでしたが、


さんタローは帰省前から

霜をザクザク踏むのを楽しみにしていたので、






徒然なる日々-F1000098.jpg



朝っぱらの寒--い時間から

この満面の笑み





やる気(笑)







徒然なる日々-F1000101.jpg



ザクザク踏んで

存分に楽しんだ後は‥







徒然なる日々-F1000102.jpg



虫眼鏡片手に探求です(p_-)



この姿、笑っちゃいました




マコ姉が子供の頃は、

霜とか

水溜まりやバケツの水が凍る事なんて珍しくもなんともなかったけど、

東京だと霜に触れる機会もないもんね~。



明日で帰省も終了なので、

その前に念願叶って良かったです