皆さま こんにちは




普段あんまりテレビは見ないマコ姉ですが、

実家ではよく見ます。



マコ姉の実家はケーブルテレビに加入してるので

ほとんどのCSチャンネルに加え、

WOWOWなどもバッチリ



実家に帰って来ると色んな番組をチェックして。


これも楽しみのひとつなんだ~




今お正月スペシャルなのか

キッズステーションやANIMAXで、毎日連続で‥











徒然なる日々-5d959.gif.jpg



ルパンルパンルパン!!!



今連続で放送されてるのは

主にテレビスペシャルのものなので、

昔の映画や30分ものに比べたら

「内容やアニメの絵がイマイチ‥」

と思う方も多いかもしれませんが、

さんタローはそれでも大・大・大好き



ルパンがワルサーP38を撃つシーンなんかは


「ルパンカッコイイ~


と、目が本気のハートです(笑)




ヲタクなとこはマコ姉そっくりだな~(笑)




こっちで録画してDVDに落として、

コレクションを増やそうっと






(画像はお借りしました)