皆さま こんにちは!



皆さま、のんびりしたお正月休みを満喫されていますか?



我が家といえば、

旦那くんは毎年の事ながら、今日から仕事です。



頑張れ、グランバザール



自分は絶対

初売りのグランバザールになんて行かないけど、

沢山のお客様が来てくれて、

沢山売れる事を願うばかり。。



売れないセールほど

辛いものはありまてん‥



売れてれば忙しくて、

時間が経つのも早いのよー。



なので皆さまは、

セールに行って下さいな(超勝手(笑))





という訳で

マコ姉と さんタローは

今日からマコ姉の実家に帰省しています





徒然なる日々-20120102113947.jpg



発車前の、特急列車内にて



実家の最寄り駅まで

たかだか45分くらいしか乗らないんだけど、

普段地下鉄とバスばかりの さんタローには

速い電車から見る景色とかが嬉しいみたいです



おやつとお茶を用意して、

ちょっとした小旅行気分で帰って来ました




しばらくの間、

上げ膳据え膳させて頂きます




ではでは、またね~