皆さま こんにちは



今日はとうとう大晦日!



2011年も今日で終わりだなんて、

全くもって実感がありません



今日は旦那くんの実家に行って

おせち料理の準備をしなくちゃなので、

それを始めたら実感がわいて来るかしら‥汗




そして今夜は

旦那くんの実家にお泊まりなんだけど、

旦那くんの家では昔から

年越しそばの習慣がなかったらしく



何故か『豪華に!』みたいなスタンスで、

すき焼きとか蟹とかなんだよね。



もちろん豪華なのは嬉しいし美味しいんだけど、

マコ姉的には子供の頃から慣れ親しんでる、

マコ姉ママの天ぷらそばが食べたいです‥



海老天じゃなくて、

海老入りかき揚げが美味しいの



年始に帰ったら作ってもらおうかな(笑)




皆さまのお家では

年越しには何を食べますか?




ではまたね~