皆さま こんにちは晴れ


今日も北風ピューピューで寒いですね寒い



マコ姉 昨日は

1日の内にいくつも予定が入っているという、

マコ姉にしてはとっても珍しい1日でした。



まずは午前中、10時から病院に行き。


その後、有楽町に移動し、アネ(実姉)とランチ。


アネはそのまま仕事に行き、

私は旦那くんと待ち合わせをしていたので、

時間までプラプラお買い物~おんぷ


コスメを色々物色してたら楽しくなっちゃって、

気付いたらもう待ち合わせの時間


本当ならゆっくり本屋とか

ひとりcafeとか満喫したかったのに、

全然時間が足りなかったよsei



そして旦那くんと合流した後は

久しぶりに2人でのデートに繰り出しましたマリオ



あ、ちなみに さんタローは義父母の家に遊びに行って、

昨日はそのままお泊まりです。


今日の夕方に迎えに行くんだ。







徒然なる日々-20111226145758.jpg



暗くて全然見えないけどあせる

昨日のカッコです。


マスクマンでごめんあそばせマスク



マキシワンピ+ダウンにミネトンカと楽チンな格好ですが、

お気に入りの革×ニットの柄Bagを活かしたシンプルコーデです。



Bagは以前伊勢丹で買ったお気に入りなんだアップアップ





$徒然なる日々-20111226145740.jpg



こんな柄なの。


一目ボレで、しかもSALEになっていたから即決でしたenashikasss


荷物の多いマコ姉には最適ですsei




さてさて。

デートの目的、まず1つ目に向かいます↑*