午前中のうちに

ちょいと用事を済ませに、銀座まで行って参りました。




終了間近とあって、

西銀座の例の場所には

長蛇過ぎる列が!!!



お分かりの方も多いと思いますが、

列の皆さまの目的はコレ。













徒然なる日々-20111220132259.jpg



年末ジャンボ---




あ、マコ姉の用事は宝くじじゃないよ~。



もうとっくに購入済みだもん




マコ姉が買ったのは

発売1週間後くらいだったと思うんだけど、

その時の1番窓口の列は

確か30分待ちくらいだったのに、


今日は1時間半待ちだって--



ホントにみんな

並ぶの好きねぇ~(笑)




家に帰って来てから

年末ジャンボのCM見たら、

今度の木曜日で終了なんだねDASH!



そりゃあ駆け込みであれだけ混む訳だ。



皆さまは買いましたか~?