皆さま おはようございます



先週半ばくらいから、

やっぱり師走だからか

かなりバタバタしてるマコ姉です。



TSUTAYAで借りて来たDVDをゆっくり観る時間もなーい!!



今日も予定がびっしりなので、

とっとと用事を済ませに行って来ます走る人



そしてお昼寝でもしたい‥



無理だろうけど‥





さてさて。


先日、時間がなかった時の手抜きごはんです。











徒然なる日々-20111217195432.jpg



ほうれん草とキノコの和風スパゲティ



なんとな~く白ごはんの気分じゃなくて

時間もあまりなかったから、

こんな時はパパッと作れるスパゲティ。



さんタローは和食好きなので

「わーい!!

にはならないんだけどね。



それとカメラはないけど、

前日作っておいた野菜たっぷりのポトフを食べました




今日は和食にしたいな~。





ではでは

またね!