皆サマ こんにちは。


今日は寒いですねえ長音記号1あせる 寒い


さんタローの習い事などは旦那くんにお任せして、

マコ姉 絶賛引きこもり中でございますonsen*



そんな感じで

いつも色々と動いてくれる旦那くんに感謝はしておりますが、

昨日の夜は久しぶりに喧嘩しましたの怒


叶恭子様バラおほほほほ


しかも旦那くんの髪型について(笑)


正直どーでもいいっちゅーねん!!



今現在の髪型がマコ姉に大不評でして。


切る前から大反対してたんだけど

いい加減うるさいから「じゃあ好きにすれば」って

何ヶ月か前に切ったんだけど、

やっぱりマコ姉はもちろん、本人も大満足ではない様子。


「だから似合わないって言ったじゃん。」

・・って言いたかったけど傷つくかな?と思ってやめといたのさ。


なのにまた切るっていうから、

そうじゃなくてもう少しトップを伸ばして動きを出したら!?

っていうところから始まり。


「思ってる事言ってよ」ってスタンスだったから正直に言ったのに、

それに対していちいち攻撃してくるから、

だんだん話も長くなり、

気付いたらもう2時やないか--い!!!びっくり


「受け入れられないなら聞くなよ!!」と

もうかなりめんどくさかったので、


「結局マコ姉は何も言わない方がいいんでしょ。

だからまた好きにすればいいんじゃない。」


って言い残して寝室に消えましたオバケ



まったくもう!!



髪型ってさ。

自分の髪質と理想はだいぶ違うから、

無理に理想に近づけるより

髪質や生え方に合う髪型にしちゃう方がいーと思うんだけど。


旦那くんなんてもう若くないんだからさ爆弾

独身でもないし。


それでいーじゃん?(ここまではもちろん言ってないけど)



マコ姉がズバッと言い過ぎなのか。

マコ姉が男っぽい考えなのか。



めんどくさいの嫌いです長音記号1不機嫌怒