疲れを取りたい、痩せたい方へ!Tokyo Sumico | San-tidur(サンティドゥール)スタッフBlog

San-tidur(サンティドゥール)スタッフBlog

【武蔵小山・戸越銀座】技術に拘り「キレイと癒し」を同時に叶えるエステサロン

武蔵小山サクラ パルム商店街抜けてすぐ

バリニーズリラクゼーション&エステサロン

San−tidur普天間です

 

疲れが取れない、痩せたいけど食事制限は辛い…

そんな方には⬇︎

 

Tokyo Sumico   商標登録出願中

代謝アップ、ダイエットのサポートをしてくれる

サンティドゥールオリジナル炭サプリです!

 

 

普天間もオススメします!!

 

主成分の1つ、

【水素パウダー】について詳しくご紹介します。

高濃度の水素が長時間にわたり体内で継続して発生し腸まで届けます。体内の活性酸素の約90%が腸内で発生するため、水素を腸内まで届けることが重要と言われています。

 

【水素サプリがなぜ体に良いのか?】

美容や健康に効果があると

話題の水素サプリ。

老化やさまざまな病気の原因とされる

「活性酸素」を除去する働きがあることで

注目を浴びています。

「活性酸素」とは??

ほかの物質を酸化させる力が非常に強い酸素のこと。

私達は呼吸によって大量の酸素を

体内に取り入れていますが、そのうちの2%が

活性酸素になると言われています。

活性酸素は殺菌力が強く、体内では細菌や

ウイルスを撃退する役目をしています。

ところが活性酸素が増えすぎると、

正常な細胞や遺伝子をも攻撃(酸化)してしますのです。

特に【ヒドロキシ・ラジカル】が酸化力が強く、

老化や病気の原因になっていると考えられています。

 

水素は抜群の抗酸化力で活性酸素を除去してくれるのです。

 

「それなら水素サプリを飲まなくても抗酸化力の高いものを食べればいいのでは?」と思う方もいらっしゃると思いますが抗酸化物質は分子が大きいので体の中で働ける場所が限定されてしまいます。

しかし水素原子はサイズが小さいのでどの細胞にも必要に応じて働くことができるのです。

 

【抗酸化力の比較】

水素はビタミンCの約176倍 

ビタミンEの約431倍 

コエンザイムQ10の約863倍

 

水素はどの物質よりも効率よく抗酸化対策ができるのです!

 

 

 

毎日元気に美しくいられるように思いを込めて作りました✨

 

お疲れがなかなか取れないという方、寝る前に飲んでみてください。

 

 

⬇︎詳しくは…

 https://ameblo.jp/san-tidur-owner/entry-12401697254.html

 

今なら… とっても可愛い

サプリケースもプレゼントさせていただいております

 

 

 

詳細はスタッフまでお問い合わせください!

是非お試しください!!

 

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

ご予約はこちらからどうぞ

 

 

 

只今の予約状況 → Twitter https://twitter.com/santidur635

 

URL:https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000223464

 

 

 

 

***************************************************

エステ&バリニーズリラクゼーション

San-tidur サンティドゥール

パルム商店街すぐ近く

品川区荏原4-4-3 大塚ビル2F

TEL ‪03-3783-0049‬

最寄駅 東急目黒線武蔵小山駅 / 東急池上線戸越銀座駅

近隣エリア:武蔵小山 戸越銀座 平塚 旗の台 

荏原中延 西小山 洗足 戸越公