初めまして☆ | San-tidur(サンティドゥール)スタッフBlog

San-tidur(サンティドゥール)スタッフBlog

【武蔵小山・戸越銀座】技術に拘り「キレイと癒し」を同時に叶えるエステサロン

品川区武蔵小山駅 東口 徒歩30秒!

バリニーズリラクゼーションサロン

サンティドゥール成田ですニコニコ



あっという間にもう師走ですね汗


お店の周りの居酒屋さんも


忘年会シーズンで、毎日忙しそうです生ビール


みなさんも年末年始に向けて


忘年会、新年会、はたまた同窓会なんて方も


いらっしゃると思いますキャ




でもでもこの季節、やっぱり気になるのは


  『お肌の乾燥』  ですよね顔↓



せっかく人に会う機会が多いこの時期


お肌スベスベで参加したいものですよねキラキラ♪



そこで今日は、私のオススメ美肌法を教えちゃいます!ハート



とっても簡単なので、試す価値アリですよenaハート。




それは・・・


y’sアボガドを毎日半分だけ食べるy’sですナント!!



アボガドには良質な植物性油がたっぷりキャ


毎日食べることで、高級美容液を使うのと


同じような効果が得られますハート②


ミスユニバースのファイナリスト達も


大会の前にはアボガドをたべるとかsei



いつものスキンケアじゃ物足りないどよーんって方にも


おすすめですよ好



も・ち・ろ・んハート



San-tidur蓮のフェイシャルを組み合わせると


効果は100倍あげ


自分ではなかなかできないお手入れで


小顔も、リフトアップも思いのままですо(ж>▽<)y ☆



忘年会・新年会の前に


ぜひお試し下さいマッサージpnish










バリニーズリラクゼーションサロン

san-tidur サンティドゥール

tel 03-3783-0049

営業時間 11:00~21:00

受付時間 10:30~20:00

火曜日定休日