San-tidur全室に体重計を設置した理由 | サンティドゥール 代表 沈ユミ Blog

サンティドゥール 代表 沈ユミ Blog

武蔵小山・戸越銀座
エステ&バリニーズリラクゼーションサロン


テーマ:

「本気で痩せたいと思っているけれど、体重計は怖くて乗れない。。。でも、ちょっと乗ってみようかな?ちょうど紙ショーツ一枚だし。」という気分にエステサロンにいたらなるかも??という私の想像?妄想?から全室体重計設置に至りました。

 

最近体重計に乗っていないお客様、ぜひとも乗ってみてくださいね。

 


 

BMIとか関係なく自分のベスト体重ってありますよね。

○○kgだったときが一番体が軽くて良かった!とか、一番病気しなかった!とか。

※BMI(体重と身長の関係から人の肥満度を示す体格指数)

参考https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732

 

今体調がとても良い方は、今の体重を知っておかれるといいと思います。

 

「最近太った気がする、、」「体重を落とさなくては、、」と感じている方は、実際何kg体重が増えたのかを知っておかれたほうが、自己管理しやすいと思うのです。

 

何でも数値化すると一気に現実味が帯びてきますから。

 

「わっ!これはなんとかしなくては。。。」と思われた方はご相談ください。

 

私たちでサポートさせていただけること、コースのご提案だけに限らず、エクササイズや食生活なども含めてカウンセリングさせていただきます。

 

ちなみに、私の体重管理方法は(と書きつつ管理とういほどちゃんとしたものではないのですが(^^; )

 

朝起きて毎日体重を計る。四捨五入で48㎏だったらベスト体重。それより重かったら食事内容や運動などその時無理なくできることで調整して、1週間以内にベスト体重へ戻す。

 

あとは、Tokyo Sumicoを毎日飲む。宣伝になってしまうようで恐縮ですが、、、弊社オリジナル桐炭サプリ(現Tokyo Sumico)を3年前に飲み始めてから1㎏ちょっと自然に体重が減りまして、すると体の軽さが心地良く、また、体重が増えても戻りやすく、不要なものを排出してくれるという安心感もあり、Sumicoを欠かさず飲んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エステ&バリニーズリラクゼーション

San-tidur  サンティドゥール

品川区荏原4-4-3 大塚ビル2F

最寄駅:武蔵小山 戸越銀座 

Tel  03-3783-0049

Mail info@san-tidur.com

WEB予約 ホットペッパービュティー

URL  http://www.san-tidur.com

只今の予約状況 Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

San-tidur【サンティドゥール】 代表 沈ユミ エステ&Balineseさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります