労いの焼肉 | サンティドゥール 代表 沈ユミ Blog

サンティドゥール 代表 沈ユミ Blog

武蔵小山・戸越銀座・目黒
エステ&バリニーズリラクゼーションサロン

サンティドゥールスタッフは現在8名いますが、ママスタッフが多いということもあり、日祝夜勤務できるのは、肥田さん、あかねちゃん、ゆりちゃんの3人。

 

この3人がいなければ、うちの夜と日祝日はなりたちません。

彼女たちには本当に感謝しています。

 

ありがたいことに、ここずっとサロンが忙しく、平日週末ともに終日施術に入る日が続いていました。

 

施術は体力を使いますので、これは栄養をつけねば!と、日曜業務終了後、焼肉を食べに行きました。

 

お客様おススメの中原街道沿いにある「鳴尾.bさん」。

サンティドゥールから徒歩3分ほどです。

 

こちら「牛赤身肉研究所」と書かれているくらい、牛赤味肉に拘りのあるお店です。

 

そう!牛赤身肉は女性の味方なんですよ。

低カロリーでたんぱく質、鉄分、B12、亜鉛が豊富です。

美容健康維持のためにも積極的に取り入れたい食材です。

 

こちらに来るのは初めてなので、おススメのお肉をオーダーしたところ、もうびっくりするくらい美味しくて、全て感動レベル!

 

シャトーブリアンは、お店の方が時間を計りながら一番美味しく頂けるように焼いてくれました、こういう計らいって嬉しいですね。

 

焼けたシャトーブリアンをもってなんとも嬉しそうな二人

 

美味しいお肉を前に、ほんと嬉しそう・・・・

 

肥田さんは「嬉しいー!美味しいー!」と隣で言い続けてました(笑)

 

それにしても沢山お肉食べて、〆にご飯物食べて、最後にガトーショコラとは!?女子の胃袋は無限ですね。。。

 

日曜日は大雨だったこともあり、こんな手書きのメッセージカードを頂きました。心がこもっていて嬉しいですね。

 

そうなんです。鳴尾.bさん、随所で店員さんのハートが溢れていて、とても素敵なお店でした。うちも見習いたいと思います。

 

3人とも満足してくれたようで良かった!

今度はみんなで行きましょう!!

 

 

 

エステ&バリニーズリラクゼーション

San-tidur  サンティドゥール

品川区荏原4-4-3 大塚ビル2F

最寄駅:武蔵小山 戸越銀座 

Tel  03-3783-0049

Mail info@san-tidur.com

URL  http://www.san-tidur.com

只今の予約状況 Twitter