ビューティーワールドとスタッフ慰労会 | サンティドゥール 代表 沈ユミ Blog

サンティドゥール 代表 沈ユミ Blog

武蔵小山・戸越銀座・目黒
エステ&バリニーズリラクゼーションサロン

5月15日のブログの続きです。

5月13日~15日、エステ業界ビッグイベント
ビューティーワールドが国際展示場で開催されました。

毎年サロンはお休みさせていただき
スタッフ総出で繰り出します。

目的は仕入れと、新しい商材探し、
業界トレンド情報を得ることです。

東京ビッグサイト到着!




先に着いていたくっちゃんと、あっこちゃんに合流。
目元がキラキラの二人。
私と肥田さんが到着する前にストーンを
目じりとまつ毛につけてもらい、すでにテンションが高いビックリマーク

肥田さんもストーンがあるつもりでパチリ




去年は震災の影響で、縮小モードでしたが
今年はいつも通りの活気溢れる会場です。
とにかくすごい人ダッシュ

まずはお店を端から端までチェック。
私はアンチエイジングのキラー商品となるべく
商材探しに目がキラキラ?ギラギラ?でした~きらきら!!

健康博覧会同様、酵素ブームですね。

いつもお世話になっているエステラボの花塚さんと八幡さんです♪


会場を出たのが17時半




仕入れもバッチリ 
荷物はかなりの重さ みんな足が限界、相当くたびれてます


さぁ、夜はスタッフ慰労会
みなさん、いつもありがとう!!
新人Maikoちゃんは本日体調を崩し欠席です。
残念、、、早く元気になってくださいね。

今夜はいつもお世話になっている
焼き鳥とワインのお店 Shinoriさんにお邪魔しました。
とーっても美味しくて、大人の空間を楽しむことができる
私のお気に入りのお店の一つです。

まずはシャンパンで乾杯
みんなお疲れ様でした!!


美味しい~♪


本日の前菜はこちら 
冷静トマトのコンポートとアーティチョークの・・・・
説明を聞いたのですが、記憶が・・・


そして、シェフのお任せ6串の後は
メインのホロホロ鳥の炭焼き 



ワインとお料理の美味しさにテンションが
変な方向に上がっていく肥田さんとあっこちゃん。
面白いんですけど・・・・キャハハ


本日も充実の一日でした。

5月も後半月、たくさんのお客様に喜んでいただけるよう
みんなで頑張っていきましょうね

只今サンティドゥールでは
夏間近 ボディケア&極上美白ケア特集開催中
↓ ↓ ↓
http://www.san-tidur.com/campaign%20.html 

当日のご予約状況はこちら
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/#!/santidur635 


バリニーズリラクゼーションサロンSan-tidur 
サンティドゥール品川区小山3-19-5
東急目黒線武蔵小山駅徒歩30秒
Tell 03-3783-0049