今年もお祭りの時期がやってきた。



息子、今年は誰と行くんだろう〜。

中学校では部活に入って、休みの日も一緒に野球で遊んだりするけど、まだ気の合う友達!って子はできてない。



そして自分からは誘わない保守派の息子。(私も)

祭りには行きたいけど、前日までお相手が見つかっていなくて今年は誰にも誘われないかな〜と頭をよぎっていたら、小学校の時に仲良かった友達からお誘いがあったらしい。

良かったねーニコニコ



仲の良かった友達はみんな校区が分かれて、別々の中学校になっているけれど、誘ってくれて嬉しい。

ありがとう。



息子お祭りから帰ってきたら、

ほんわか「今日めっちゃ美味しい焼き鳥あってん!

お母さんにお土産買うつもりなかったけど、美味しかったし1本食べんと持って帰ってきた!

食べて!」



いろいろ可笑しくない?泣き笑い

買うつもりなかったんかい。

だいぶお金あげたでー。

色々買ってお腹いっぱいなったんちゃうの〜笑。と思ったけど、嘘をつけない息子がお土産をくれたことに喜びました照れ




息子が祭りでいない夜、私は1人焼肉して楽しみましたよだれ生ビール



ありがとう!息子の友達🤝