朝の息子との言い合いが一番心と体につらいショボーン




昨日は検尿再検査に引っかかった息子。



ニコニコ「今日再検査ちゃうの?トイレいきや〜」



週末の金曜日、私も息子も疲れてるから朝からコンビニでテンションあがるご飯を買ってきたパフェたこ焼

気分は上々♡



だったのに…。




ほんわか「まだ大丈夫〜」

からの〜、ケータイいじったり、またヨーグルト食べたり、だらだら。

疲れてるんやろうなぁ。。

でも…

この調子だと間に合わない!今日はサービスやで!と体操服を私が突っ込み、弁当も私が入れた!



ほんわかそして息子やっとトイレへ。

待てどくらせど、排尿できず。



ギリギリまで粘って出ず。




出発時間を過ぎた。




挙げ句の果てに、

怒り「お母さんが粘れと言ったせいで学校に遅刻する❗️もう行きたくない‼️お母さんのせいや」と




今朝も、

部活の遠征で駅まで送ることに🚗

それは良かったんやけど…



ニコニコ「◯分位に着いたらいいよね?」と聞くと、




怒り「そんなに早くなくていいし❗️バカちゃう❓

なんで知らんの!?」と。




はい、プッチーンむかつき

何で知ってるねん‼️私のキレが止まらないオエーオエー




不安「勝手に行ってこーい‼️文句は、自分で全部やる覚悟で言え❗️召使いちゃうぞ‼️」と。




校区のはしっこで、いつも最寄りではない遠い駅に集合になるから可哀想やなぁと思ってしまうけど、

早朝でない限りこれから二度と送りません🚗




なんだかんだ構い過ぎか私。

頑張れるキャパが高くない息子のためもあるけど、何より周りに迷惑かけたくない精神が邪魔してる。

みんなにどう思われるかな?とか考え過ぎか私。




週末切り替えて、ワンチャンと楽しく過ごしますトイプードル散歩のおかげで少しリフレッシュクローバー




そして今日は初ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま✨✨

ワンチャンオッケーのスーパーに一緒にゴー🛒🤎




美味しいもの食べるーーーショートケーキ