やっと小6から乗れるようになりつつある自転車。


今年の春休みには自転車に乗って出かけたいと思って練習していた自転車自転車




春休みは仕事が忙しくなって、思っていた場所まで行こうとはならなかったけど、





予定がない自分の体調がいい週末は、

子どもの興味のある場所を引きだしてから「自転車でいこ〜🚲」とできるだけ自転車に乗る機会を作ってきた✌️




春休みは、少し遠い美味しいパン屋さんへ🥐🥖

車なら15分てところを1時間以上かけて時計






GWは、大きな公園へ🛝⚾️

同じく1時間かけて時計





立ち漕ぎはしない(できない)けど、意地でも上り坂を上りきる身体の使い方が分かってきた様子✨

これなら、高校生になる頃には自転車で通学もできそう。




帰り道、できるだけ安全な道を選んでいたら、少し道に迷ってしまい息子にめっちゃキレられるドクロ





疲れてるから分かるけどさー、私だって必死なんですー。道に迷うでキレられるの、昔の嫌な思い出がたくさんよみがえるわムキー

息子の父親は、道に迷うこと、急な予定変更に対する癇癪がきつかった{emoji:あせる}