to be continued 02♡♡神宮寺くん紫耀くんYouTube① | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡

やっほー!

 

 

きのっぴーです!




時間経っちゃったけど💦




To be continued 02 




おかえり︎✨じぐひら🩵♥️



って事で



YouTubeライブを振り返りながら



記録と感想を残したいと思います。




〝TO BE〟の扉から出てきたのは

ずっと待ち望んでた大好きな人のシルエット🩵♥️

私の大好きなO脚の彼氏🩵(絶賛褒めてます‼️)

肩幅でもう紫耀くんって分かるし


もうここから訳分からなく涙が溢れて来てタラー


待ってて本当に良かった。


有言実行、めちゃくちゃカッコイイよ笑い泣き




 

 



こんばんは、平野紫耀です。

こうして新たな気持ちで

新たなご報告が出来る事を大変嬉しく思います。

そしてファンの皆さん、お待たせしました。

(ハニカミ笑顔にキュン💗)

今後も楽しい時間と空間を

作って行きたいと思います。









 

こんばんはー!神宮寺勇太でーす!

いつもの挨拶に涙腺崩壊えーんえーんえーんアセアセアセアセ

こうして素敵な日にね、皆さんと再会出来た事を

心から嬉しく思っております。

(敢えて原文のままです。素敵な日に、が好き)


新たな場所で皆さんと一緒に

新しい景色を見たいと思っているので

引き続きよろしくお願いします。




素晴らしい挨拶だね‼️






心拍数もう凄いです💦

エグいよ、この子‼️


ありがとうございます‼️ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 


最初のドクンは俺の音‎ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ🩵

 


平静を装うのが「神宮寺勇太」

めちゃくちゃカッコイイ❣️



鬼のように心拍数が上がっても

表情に全く出ない所が表舞台プロ過ぎて

じんくん壊れないで〜‼️とか心配しちゃう🥺

やっぱりじんくんには長生きして欲しい❣️



でも、また心配出来る幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡とか

感じちゃって🩵涙エンドレス止まらない😭😭😭

 

 






ここからは10個の質問コーナー🙋‍♀️





ところで、質問者の声の主は誰なんでしょうか?

めっちゃ気になります😆





今の気持ちは?
 

いきなりな質問で💦

台本なんかない、本当の事しか言わないよ宣言

されてるみたいだったけど



まるでじぐひら結婚会見🩵❤️のような回答で

泣きながら笑ってしまいました🤣


すごくHAPPY、新鮮です。

こんなに早く皆さんと
会うことが出来てうれしいです。

こんなに早く表舞台に出てくるのは

紫耀くんも想定外だったのかな?


そんな事どうでも良い💦

私も早く会えてめちゃくちゃ嬉しいyo‼️




見つめあいながら🩵❤️

今の気持ちを話すじぐひらカップル(*/ω\*)キャー!!

紫耀くん緊張ほぐすために

左手で「人」書いてたって凄いよね💦


ほとんどした事ない緊張を

1人耐えてたのが「平野紫耀」


三宅くんが来て緊張が解けた時

初めて告白するところに男を感じたりして。




一緒ですっていうのが奥様(笑)

こんなに早く発表出来て一番うれしい!
一緒です!

この時のじんくんの笑顔、久しぶりに

心から笑ってるすがを見た感じがして...泣

写メなくてごめんね┏○ペコ

 


 

 

 

 

 

 

 


何をやりたいですか?
 


おっと、これはいきなり直球な質問‼️






紫耀くんのフィルターがかかってない笑顔

初めて見たかもびっくり

お顔だけでワクワクしちゃうのは

気持ちが顔に思いっきり出てるからだよね



語らせると長くなるよ笑


配信2時間はかかる!

(めちゃくちゃ聞きたい!)


 

大丈夫です。→そこは止めて

(じんくんのフォロー笑) 

ファンの皆さんと共に、とにかく楽しく
クリエイティブ面でも

突き詰めたものを提供していきたい。

 

 

いろいろな
クリエイティブの形があるよね

 

まだやったことのないものもいっぱいあるいろいろな顔を見せていきたいと思う。

やりたい事をやれなかったのが

本当辛かったんだと思う。


突き詰めたくてもある程度のところまでくると

ストップがかかったり、内容変えざる得なかったり

時間がなかったって言うのもあると思う。

「突き詰めたい」の言葉の強さを感じました。


どれだけ押さえられていたんだか👊

ここはじんくんも同じだと思う悲しい


何時間かかっても紫耀くんのやりたい事

めちゃくちゃ聞きたいです‼️

 

 

 

 

 

 


待っていた方に一言
 

 

じんくん

待ってたよ🩵💙

めっちゃ目に力があって

笑顔がめちゃくちゃ良い💙良い🩵


真っ直ぐカメラを見る目に

一点の曇りもなく

ただただカメラの向こうにいる私達に向けて

精一杯の笑顔を送ってくれる


私はこういう神宮寺勇太くんに

会いたかったのです🩵💙🩵💙



お待たせしました‼️
(深々おじぎ)


 

渋滞中の飲食店じゃないんだから

(拍手と笑いに包まれるじぐひら...
アットホームな空間をありがとうございます)
 

僕たちがいきなり出てきて
びっくりされてる方もいると思います。


皆さんの笑顔もたくさん見たい。

僕たちと一緒にまだ見ぬ景色を
一緒に見れたらと思います。頑張ります!

 

このブログの題名

「神宮寺勇太くん 描いた未来を共に」



これからも神宮寺くんと一緒に

新しくて素晴らしい景色を見られるかと思うと

胸がいっぱいです✨️✨️



神宮寺くんが描く未来に

私もついて行かせて下さいね🩵





②に続きます☺️




 



昨日のインスタ

じんくんで遊んじゃった照れ


リールにも掲載済み載せるの好きだよね(σ•̀ᴗ•́)σ

私はじんくんが好き🩵🩵🩵⇽どさくさ





早く帰らねば💦





最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡♡



じゃあまたねーーー!