成長した尚哉くんに会える♡准教授・高槻彰良の推察season2全キャスト発表❣️ | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡

やっほー!



きのっぴーです!




准教授・高槻彰良の推察 season2


全キャストが発表‼️





season2直前にWOWOWで

伊野尾くんとじんくんの

スペシャル対談も決定しました❣️
(しかも無料です💰)



嬉しいお知らせに

コーフンしちゃって😤😤😤

昼休みブログ書いてます(*^^*)



ビジュアルが💙💙美しすぎます(人゚∀゚*)♡





はせじゅんパイセンも

ゲスト出演するんですねびっくり


めちゃくちゃ楽しみ(*ノωノ)キャー!!





誤字はご愛嬌って事で(医師→意思)💦



season2では

高槻先生の秘密が解明されるようですね🤔



じんくん

小池徹平さんのお芝居が怖いなんて…

役が怖いのか?気迫に負けるとか(笑)

気になりますね照れ



コメント読んでると

じんくんのブログ読んでるみたいで

昼休み幸せな気持ちになりました♡♡








スペシャル対談の件↓↓↓

WOWOWプライムとオンデマンドの違いは?

σ( ̄^ ̄)?


オンデマンドは
何時でも見られるって事かな?



後で調べてみますφ(・ω・`)メモメモ



取り急ぎの為
コピペしまくりのブログですみませんm(_ _)m



昼休み終わりますので
この辺で失礼します🙇‍♂️






昨日ブログ書いてたんだけど

書き終わった٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕って

入力完了押したら


消えちゃったの😭😭😭



どこに消えたの?

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )私の駄文(笑)



復活(打ち直して)させて


夜にまたお邪魔します♡♡





最後まで読んでいただき
ありがとうです♡♡