尚哉くんと高槻先生を探しに♡佐々倉古書店 | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡

やっほー!



きのっぴーです!






昨日は


「准教授・高槻彰良の推察」



高槻先生と尚哉くんがコックリさんをした


佐々倉古書店に行って来ました。





ロケ地はKAIDO books &coffeeさん☕️

旧東海道沿いにある

落ち着いた雰囲気のカフェです。



炎天下の中道に迷ってしまって💦

予約時間5分前に

慌ててお店に滑り込みました。




ドラマはオレンジの暖簾だったけど
この暖簾もカワイイですねウインク

入り口を入った所からロケ地です。


じんくんと伊野尾くんが

ここに立ってたかと思うと

ワクワクとドキドキが止まらなくて💕💕


ソッコーで

2人の残り香探しちゃいました💙💙







お取置きの古書を受け取り

コックリさんの話をした場所

棚の左上にあるロゴが見えないように

ドラマでは和傘が飾ってあって




丸い照明と暖簾はないけど

雰囲気そのままでしたニコニコ

和風じゃなくて洋風だけど💦、

雰囲気そのままで嬉しかったです♡♡






伊野尾くんが立ってたところをパシャリ📷✨

ここにお客さんがいらしたんだけど

写真撮る時にどいて下さって💦

その節はありがとうございました🙇‍♂️






奥の階段まで本がビッシリ❗

階段を登っていくと






2人がコックリさんをした場所です

雰囲気のある暗い店内で

2人の綺麗な指先に照明があたって

印象的なシーンですね♡♡


尚哉くんの気持ちの動きを

高槻先生が見事に解読されてました照れ


腕を抑えるじんくんの演技

細部までキチンと演じてて惚れちゃいます💙











昼間なのでとっても明るいのですが

尚哉くんと高槻先生がいた場所です‼️

ここにもお客様がいたので

写真を撮る許可をお願いしながら

ドラマの宣伝しちゃいました💦‬


おばちゃんになると

誰とでもお話出来ちゃうので(笑)

おばちゃんバンザイ(/ ・ω・)/



KAIDO books &coffeeさんのお客様

1階の方もそうだったけど

皆さん本当に良い方ばかりで


コーフンしながら😤写真のお願いしても

笑顔でどーぞ、どーぞ✋って


お店の方も本当に気持ちの良い方々で


写真、どんどん撮って下さい‼️

なんて言って頂き💦

恐縮しながら撮りまくる私(笑)








チャンプジンくんも

お客様にカワイイ💕って言って頂き📸

本棚で撮ったらもっとカワイイよ♡♡って

言われて調子こいて

パシャパシャとりまくっちゃました📷✨



ここにある本は読み放題ですが

今はコロナ禍なので滞在時間が時間制です。


なんだかとっても居心地良くって

ずっと居たかったなー❣️







逆方向からのコックリさんラブ

見つめあう2人、美しいですね💙💙


やっぱり

ラブコメなのかしら(ΦωΦ)フフフ…








明るいと

こんなに雰囲気変わるんですねびっくり

色んなジャンルの本があって

まるで図書館みたいなんです📖📕




写真撮りまくってたら📷💕



そろそろ

お昼食べないとって事で💦




お席は

伊野尾くんが座ってたかも?って

思われる椅子でした❣️

矢印の

伊野尾くんの後ろにあるひざ掛けなんですが








同じひざ掛けがありました❣️

匂いをバレないように嗅ぎました(無臭)💦おい💢

ホットドッグのランチプレートで

パクチードックと

レモネードスカッシュを選択しました。

(飲み物は別料金でした)


パクチーがこれでもか❗ってくらい入ってて

パンもソーセージも

めちゃくちゃ美味しかったです‼️


サラダも1つづつ手が混んでて

ヤングコーンなんかバター醤油味になってて

とにかく美味しかったです照れ

ごちそうさまでした🙏



この辺にじんくん立ってたなぁー💙なんて

思いながらまったりしちゃって照れ

とにかく居心地が良くて

ずっとここに居たかったです‼️


是非また訪れたい、素敵なロケ地でした。

ありがとうございました🙇‍♂️





ドラマの宣伝と一緒に本も売ってました📖📕

いのじぐが帯にいるし(*ノωノ)キャー!!


コミックの2巻を持ってなかったので

こちらで購入して家に帰りました。



あ、、


伊野尾くんの匂いは嗅いだけど


じんくんの残り香嗅ぐの忘れちゃった😅😅💧





匂いは嗅げなかったけど

ドラマの雰囲気は十分感じ取れたので

満足してます😊


早く第2話が見たいよ〜〜❣️







じんくんの笑顔に癒されますね💙


 




最後まで読んでいただき

ありがとうです♡♡