キンプる♡じんくん本気のキス | 神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くん 描いた未来を共に〜

神宮寺勇太くんの事がただ好きなだけのかなり大人です。表舞台に戻って来た神宮寺くんを全力応援!相葉くんは永遠♡なにわの男子は息子達の名前♡HiHi Jets&美少年も緩く応援してます♡

やっほー!

 

 

 


きのっぴーです!







 

いきなり キンプる。いっちゃいます💜






 

 

キスシーン史に残るキスを考える……🤔

事前に女芸人さんが考えた

シチュエーションの中から選んで行いますウインク

 

 

じんくんは

大久保さんが考えた

未来人になって挑戦しまーす❗

 

 

 

 

キスを知らない未来人設定って

難易度高いよね∑(・ω・ノ)ノ

顎に当てた手とお顔が好き💙

 

さっきまで

〝まぼろし~〟やってた人と別人


ここで

もうキスしたくなっちゃう←ヾ(' '*;) ォィォィ



 

シナリオはあっても

 

〝未来人〟って何ぞや?でしょ❗

 

 



じんくんと岸くんが

どうやって話を膨らませて

キスに持っていくのか……

 

 


 

役柄は

 

じんくんは

未来から来た未来人で😈

 


岸くんは

じんくんに恋を教える今の人🤵‍♀️

 

 

 

 

初めから

Wゆうたのお芝居の世界が始まってて




私には

空気がピーンと張り詰めて見えましたニコニコ





 

じんくん保護していいですか💜かわいいよ~ん

岸くん弥生時代の人って

言われてたけど女子だよね‼️


足細いし、女子っぽくてツボですグッ

 

 

 

 

 

未来からやってきたじんくん💜

未来に

こんな素敵な人がいるんだったら…


不老不死の薬飲んででも

未来人のじんくんに出会いたい(*´˘`*)ブルーハーツブルーハート

 


いや、生まれ変わった未来で

あなたと出逢いたい💙






出来れば同い年か

近い年齢で生まれ変わりたい(笑)

←(  '-' )ノ)`-' )ペシッ




これたけで妄想膨らんじゃうよー❣️


 




〝好き〟って気持ちは、


人を欲張りにさせるね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💙

 

 





 

 


未来人なのに

ほのかに昭和の香り(笑)  これも好き💙

ポケットに手を入れながら話すから

昭和っぽいのかしらん?好きだけど(笑)



かいちゃんが

のぞき込んで見てるのかわいくない?

 

かいちゃんのキスシーン

かわいかったんだけどごめんね


今日はじんくんに集中🙏💦💦

 



じんくんと岸くん


お芝居のスイッチが入ると

一瞬にして周りを引き込んで離さないよねラブラブ


あーん、好き( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

 







 

知らない・・・です

岸くんは役に入り込むタイプだから

設定を理解してないと

 セリフを無視してしまうのよね(o^o^)o 




設定を理解してなくても

私は役に入り込んでた岸くんに

拍手を送りたいです拍手拍手拍手

 




それだけ岸くんは


何事にも真剣なんです( •̀ω•́ )✧



 

岸くんとじんくんが

真正面からぶつかった

素敵な舞台を見てしまったから…💙💜

(ドリボのことです)



私、岸くんの事


責めることは出来ないの💜

 



あ、私は神宮寺担です💙💙

 

 




岸くん


芸人さん達に総ツッコミ喰らって


何言われてるかわからなくてうずまきうずまきうずまき

 





男気ある紫耀くんが立ち上がったよね‼️

紫耀くん、本当に周りをよく見てるよね~‼️

 



グループでバラエティ出ると

しっかり者さんの

立ち位置になるのが凄いよねd(ŐдŐ๑)



 

ここでみんなで

わいわいガヤガヤとしながら


岸くんに内容を理解して

もらうんだけど(^_^;)💦

 




じんくんが


ワイプにもならない、小さな声で

 

〝俺がわかりづらかったんだよなぁ~〟

 

ってつぶやいたのが聞こえたのΣ(๑º o º๑)

 

 

 

え~!

 

じんくんセリフ間違ってなかったじゃん!

 

なんでじんくんが


わかりずらかったセリフ言ってしまった💦


みたいに言うのが


わからなくて( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?


 

はてな?が1030個頭の中に浮かんできて

 

 

 

 

そしたらさーーーーー



じんくん、セリフ変えて来たの‼️

 

 


 

 

この時代の人間はどうやって愛し合う

👏😊👏😊👏🏻☺️💖

 

じんくん最高❣️でかした❣️

 

岸くん、内容は理解した(と思う)けど


魂でお芝居するタイプだから(褒めてます)

 


じんくんは

岸くんがセリフを言いやすいように

 

愛し合うのか? → 愛し合うの?って

 


咄嗟に語尾を変えたんだね‼️

 


感動‼️


エモいわ~~~ (●ꉺωꉺ●)❗

 



しかも〝愛し合うの?〟の言い方が

 

溶けちゃいそうに優しいの💙💙💙

 



 

 

さあ、岸くん……どうする!?

そうしてもこの立ち位置だと


〝チャンプとユウタ〟

                       にしか見えないの🥊



あーん、ドリボロスきたー💦

 (大好きです)

 

 

 

 

岸くん言えたね❗

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

もう女子にしか見えないよ😆👍✨


なんかクソかわいいんだよなぁ~

(褒めてます)

 



ここから

お芝居も順調に進みそうなので

 

 


じんくん

未来人のキスキスマークに集中しまーす!

 

 

 

 

 

 

 

キス?

キス?~確か…まで顔の動きから


じんくんの気持ちが


岸くんへ向かってる事がわかる瞬間💙


私は岸くんになってるの←ややこし

 

 

 

 

 

これか?

じんくーーーーん❣️

 




 

 

キャーо(ж>▽<)y ☆

 

来るよ、来る、来るドキドキラブラブラブラブ

 

 




 

 

好き好き好きドキドキドキドキドキドキドキドキ

じんくんの目、見られる?  o(>∀<*)o 

 







見つめ合ってからの……💙

(*´³`*) ㄘゅ💕

 じんキューーーーーン(*˘ ³˘)💙

 







顎持ったまま❣️(*ノωノ)キャー‼️

 

じんキュンキュン~~~~ん💙💙💙💙💙

 

 

 

じんくんが岸くんの彼氏…違う違う🙅



じんくんが、

じんくんが…大好きなんです💙

 

 

したよね、キスしてたよね?



 (してないから…要らぬ確認)








 

惚れるよね💙惚れるよね💙

岸くんの顔がリアルなんですけどo(>∀<*)o

 

胸がいっぱいになっちゃった💙

好きが溢れちゃう♡♡

 



……

 

でね


こんな時になんだけど💦

 



私、廉くんのキスも


ドキッとしちゃったのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

れんれんラブラブラブラブラブラブキスマーク

近い、近いって❗

 

れんれんは確実に私に(テレビの向こうの人達)

キスしてくれてるの❗


カメラにKissですよね…

 

唇が映り込んでるからこれ確実よ❗

(廉担さんバンザイ)

 



…申し訳ない(笑)



美味しくいただきました✨✨


ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

 

でも、じんくんはね

 

最初こそカメラを意識してたけど

 

チュキスマークする瞬間

 

唇の位置は岸くんの唇の近くにあったよね❗

(結してマジキスしてたとは言わない笑)

この顔、この距離で見られたら

堕ちない人いないと思うんだけど…


 

じんくんのキスは

岸くんへの本気のキスだと思うの‼️

 


メチャクチャ気持ち入ってるから

カメラじゃなくて

岸くん唇の近くに自分の唇を持っていくキスマーク

 

じんきゅ~~~~ん

愛してる💙

 

 

神担さん、生きてますか❓


そして

ここで堕ちたNew神担さん、こんにちは❗

 

お待ちしてましたよ、


ようこそ神宮寺沼へ❗

 

 

 

 

 

 

 

岸くん、じんくんから

キスマークとハート❤まで奪われちゃいましたから❣️

(間違いない)

あんなに近くで

男の神宮寺くん見たら惚れちゃうよね💜

 



 

やっぱりじんくんも


まんざらでもないじゃん爆笑爆笑爆笑

いるよね、こんな感じの女子←まだ言う

 

何だろ?

いつもなら岸くんに

ヤキモチ妬いてもおかしくないのに

←全く妬いてないっていうのはウソになるけど

 

 

むしろ

キュンキュンピンクハートドキドキラブラブしちゃって


幸せな気持ちになっちゃったキラキラ

 

 

Wゆうたが紡いだ


お芝居の世界に


引き込まれちゃってたんですね💙💜

 




やっぱり


この2人のお芝居大好き‼️

 

 

 

爽やか未来人✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧じんくん💙

 

 

 

 

Best Kissキスマークに選ばれました👍

 

〝キンプる。〟


じんくん初めてのムチャぶりで 

幽霊役と未来人役を見事に演じきったね‼️

 

爪痕十分残せたんじゃないかなニコニコ

 


お芝居の仕事

来るんじゃないかなー( *´艸`)


あ、ラブコメ希望です(笑)


 

じんくん、今回どれだけの

女性ハートを鷲づかみしちゃったんだろう

 

もちろん

私のハートはじんくんに盗まれたままです💙

 


これからも


じんくん大好きです💙


愛してます

 

 

あーん、長くなっちゃった💦

(決まり文句)

 




最後まで読んでいただき

ありがとうございました